もういかん全てがめんどくさい

めんどくさい。

何がめんどくさいって文化祭ですよ奥さん!!

わたしは文化委員というおしごとをやっていて企画やらなんやらのプリントを書かないといけません。それがまためんどくさいんだこれが!!

何をどうしたらいいのか全く分からないのです。先生に聞きにいくにも職員室の雰囲気がにがてで職員室にはいれません。wwwこんなのは言い訳にすぎないのですが!!!!!!wwwとにかくめんどくさいです。もうここまで来たからにはめんどくさいを極めます。開き直りますwwww

さてさて中間テストもおわりました!!今の所赤点はありません!!ホッ…                  自信がなかった教科ほど点が高いのはなんでだろうかww数学がしんでます。52点です。友達に笑われましたwwwヲワターーー

とにかく文化祭が無事におわってくれることを祈るばかりです。ああ        

それでは今日はこのへんで!!\(^o^)/