どうでもいいはなし

こんにちは こでぃーです(^O^)

ブログ更新率高くなるかもしれません!!毎日更新とかできたらいいなw

きょうはとても忙しかったです。まず日直をしました。学級日誌書いたり黒板消したりホームルームの司会したりしました。とてもきついです

あとまた文化祭のことでいろいろありました。昼休みに委員会ありました お弁当たべてるヒマがないです。昼メシくらいゆっくり食わせてほしいものですww  いろいろ配り物がありましたね、ポスター描く用の画用紙とか模造紙とか、合唱コンクール用のCDとか楽譜とかCD流すやつとか。CD流すやつ以外は私がすべて教室へ持って帰りましたww重かったです。あの男子め男子のくせに ちょっとは持ってくれよwwまぁいい…きっとか弱い乙女の気持ちなんか分からないだろうさwwwwwまぁ私が男子にはなしかけられないのが悪いのだけどね!!!!w

あと中間テストすべて返却されました。赤点なかったです!!!!!!うれしいです 国語がなんと95点でした!!!!奇跡だねこれは、うんキセキだwww

とにかく今日はいそがしい日でした。つかれたので寝ると言いたいのですが寝ませんwww

ではこのへんで!!ぐっばい!!